こんにちは(*^_^*)

今日は雨です。細かい降りでしっとり濡れて、風邪引かないようにしましょうね☆

 

本日、フェイシャルU様、ありがとうございました。

外からだけでなく、食事も何でもご自身で手作りされて、中からも健康的に綺麗に過ごされているので、お肌のハリも若々しく、同世代の方の中でもトップクラスです♬

今日はお手製の干し柿をいただきとても甘くて美味しいです(^^)

行動力もありお友達も多く、楽しく暮らす意識の高さもパワーの秘訣ですね!!

見習いたいところがいっぱいで、いつもハッとします\(~o~)/

また次回楽しみにお待ちしておりますね♪

 

そして、お久しぶりのT様(^^)アロエジェルのご購入ありがとうございます♬

気に入って愛用してくださり感謝です。

今日は予約も入れていただき、嬉しかったです!!また楽しいお話し、今からワクワクです(*^_^*)

 

今朝のテレビの占いで私の星座が一位だったので嬉しい楽しいが重なってハッピーー♬

感謝して一日過ごします。