2018-01-01から1年間の記事一覧

急に冷え込みましたね☆

週末は急激に真冬の冷たさ・・ 子供の野球遠征に行きましたが、一日寒くて身体が堅くなりました。 今週は空きが少なく、ご予約頂き感謝です!! 年末パワフルに過ごせるように、お身体のケアをお手伝いさせていただきます(*^_^*) 年末は、29日・土曜日の午…

こんにちは(*^_^*)

今日は雨です。細かい降りでしっとり濡れて、風邪引かないようにしましょうね☆ 本日、フェイシャルU様、ありがとうございました。 外からだけでなく、食事も何でもご自身で手作りされて、中からも健康的に綺麗に過ごされているので、お肌のハリも若々しく、…

おはようございます♬

本日は朝一番からのご予約、М様ありがとうございました(*^_^*) いつもお話し楽しく、わたし若返らせてもらってます♪ ふくらはぎのトリートメント、最初は週一ペースで通われ、効果を感じられてからは 維持も兼ねて二週に一度のペースでいらしてます。 立仕事…

お声かけいただきありがとうございます♬

今日は暖かなスタートです。 先日、治療後にお連れ様をお待ちになる間にと、ハンドマッサージを受けたいと お声かけて下さったK様、ありがとうございました(*^_^*) どうぞ、また、私 院内にて見かけたら、お声かけて下さいね♪ ハンドマッサージは、男女問わ…

嬉しかったコト

今日は一日 接骨院の手伝いをしていました 電話が鳴ったので出ると。。。 数日前に治療にいらした患者様でした。 お話を聞いてみると。。 治療後に祝日や休みが入っていたけども、治療してもらったおかげで 痛み無く過ごせていたので、嬉しくて電話してしま…

定期ご予約ありがとうございます!(^^)!

今週は暖かいみたいですが 朝晩は冷え込むので 調節が難しいですね☆ 風邪が本格的に流行る前に 自分メンテナンス(^_-)しておきましょうね♪ わたくしの院内併設エステサロンでは 冷え性対策&改善として 《ふくらはぎ解し》をいちおししています(^_^)/ アロマ…

ブログはじめました。

CLOUD9のブログを始めました。 サロンの様子も四年前のオープン当初よりずいぶんと進化いたしました(#^.^#) パソコンに慣れておらず少しずつですが様子や思いをお伝えできればと思います。 どうぞ宜しくお願いいたします<m(__)m>♡</m(__)m>